遠距離恋愛なんてするもんじゃないですよ。愛があれば距離なんて大した問題じゃないて最初は思ってましたよ。でも実際遠距離恋愛になったら寂しくてしょうがないですよ。何が一番寂しいってセックスできないことが一番つらい。マジでオナニーばっかしていても全然満足できないし、だからと言ったって彼女をこっちに呼び戻すわけにもいかないし、どうすりゃいいんだか… 一層の事セフレでも作っちゃおうかと思いますよ。

 

もともとは遠距離恋愛じゃなかったんですよ。彼女は地元の高校の二個上の先輩だったしその頃から付き合ってたし、家も近かったし、マジでずっと一緒に入れると思ってたんです。だけどなんでか転勤がたくさんある会社に就職しやがって、それで遠距離恋愛になっちゃったんですよ。マジでありえないっす。そりゃ毎日LINEとかしてますけど、だからっつってセックスできるわけじゃないじゃないですか。LINEでメールセックスするわけにもいかないし、それだったらただのオナニーと変わんないし…俺の性欲溜まりまくりです。どうにもこうにも行かないから最近じゃ彼女とLINEするのも面倒になってきちゃいました。

 

だから彼女に内緒でセフレ作っちゃおうかなって思ってます。でも俺こんな感じだし全くモテないし、どうすりゃセフレってできるんですかね。ナンパなんてしたことないし、それにほら、俺介護士だから全く出会いなんてないんですよ。こんなこと言ったら怒られると思うけど毎日毎日ジジイババアの相手してるだけだから、女っ気なんて全くない。だれか飲み会とか開いてくんねーかなって思うんですけど、職場にそんな事するやつ一人もいないし。マジで参りました。やっぱり彼女に内緒でセフレ作るならネットで軽い女を見つけるしかないんですかね…なんかいい方法があればいいんだけど…

 

 

自己紹介
仮名:ゆうじ
性別:男性
年齢:21歳
職業:介護士

 

介護の専門学校を卒業して老人介護施設に就職。毎日老人ばかりを相手しているので刺激がない。二歳年上の彼女がいるが、彼女が転勤で地方に行ってしまったため遠距離恋愛中。彼女には申し訳ないけどLINEでセフレを作ろうと思う。

更新履歴